大手百貨店T
6226-2
大手百貨店Tの通信販売カタログに広告物の同封が可能
大手百貨店Tの通信販売カタログに広告同封が可能となります。
商品カテゴリー屋ターゲットに合わせて編集する多彩なカタログ郡。
確実にお客様の手元に届き、長い期間保管されるので、接触回数の多さも魅力となる媒体です。
特徴
・通信販売の利用者は60代~70代が多く、可処分所得が多いシニア層に向けてアプローチが可能。
・通信販売の利用者は比較的に消費意欲が高く、購買に直結しやすい。
・主婦層やファミリー層のコミュニティや家庭内での話題になりやすい。
エリア
ネットワーク数
数量
30~35万部(部数は月によって異なります。)
メインターゲット
M3、F3
実施料金
お問い合わせください
オススメ商材
食料品・健康食品・家電製品等
備考
※事前審査あり。(原稿審査で1週間頂戴いたします)
※ルート毎に条件・各種制約があります。都度お問合せ下さい。
※全ての企画に関して、内容・デザイン審査を要します。
※諸般の事情により、金額他の内容変更の場合があります。
※全ての企画に関して、内容・デザイン審査を要します。
※諸般の事情により、金額他の内容変更の場合があります。